ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.18[木] アイマスMASTER ARTIST 3のラストを飾る「Destiny」

MASTER ARTIST 3 FINALE Destiny

 765プロASがお送りしてきたMASTER ARTIST 3シリーズ。
 こちらの最後となるCD「Destiny」が、発売になりましたー。

 
Destiny

 もちろん、購入したのは限定版。
 Blu-ray Disc Audioを含む二枚組です。

 このCDには、アイマスOFAのDestinyと、玲音のアルティメットアイズを収録。
 発売からずいぶんと時間がかかりましたが、ようやくCD化となりました。
 けど…。
 いくらなんでも遅すぎですよね。

 …と言うのもね。

 このDestiny。
 10thライブで披露されたわけですよ。
 あのドームライブで。
 しかも、けっこう後半のクライマックスで。

 けどね。

 僕はOFAはそんなに詳しくないので…

 正直、知らなかったんですよ。
 
 聴いてください、Destiny!
 と言われた瞬間、

Destiny

 「Destinyって何!?」

 って、めちゃくちゃ動揺したよね。
 いや、情弱だった自分が悪いんだけど…。
 まさかCD未収録の曲が来るとは思わないじゃん。
 せめて10th前にはリリースしてほしかったですよ。

 それでもさ。
 そこはライブのクライマックスですよ。
 たとえ初見でも、
  
うえおおおおおおおおお

 うおおおおおおおおおーDestinyきたぁーーーーっ!

 と、歓声をあげるくらいの空気は読めてたよ。
 さも知ってるように立ち回るのも、ライブの楽しみ方。
 がんばった。

 
 そんな思い出もあるDestiny。
 10thを振り返る意味でもじっくりと聴かせていただきますよ。
 運命感じてきます。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop