ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.17[水] バレンタイン(有料)

ハッピーバレンタイン

 モバゲーの「シンデレラガールズ」。
 こちらのイベントの上位報酬がクラリス
 
 キュート属性で最も好きなアイドルだし、アルカナ勢としては走らないわけにはいかなかった。
 えぇ、加速ホーミングで突貫でしたよ。
 
入賞

 で、結果はご覧の通り。
 2000位以内が条件の中、1066位でフィニッシュ。
 久しぶりの上位狙いは、いい刺激でしたよ。

 ちなみに、課金額は諭吉1人分程度。
 モバマスって、イベントで余ったアイテムは次回に持ち越せるんですよ。
 今までの貯金があったおかげで、サイフにも優しいイベントでした。
 アイチャレ自体、好きなイベントだったので楽しんで走れましたし。


クラリス

 ボイス未実装のクラリスだけど、僕の脳内ではすでに大原さやかボイスで再生済み。
 アルカナ勢なら朝飯前よ。
 あらあらうふふ。
 今年のバレンタインは甘いですね。

 で、そんなバレンタインだけど、346プロ以外でも開催されてたので、

入賞

 お隣のミリオンライブでも上位報酬をゲットしました。
 
 ふたつのソシャゲで、同時に上位取り。
 我ながら無茶をしましたよ。
 両方ともイベント最終日が16日だったけど、

モバマス→23時終了
ミリオン→24時終了

 と、1時間のズレがあったので何とかなりました。
 クラリスがとれたと確信した時点で、765プロに出勤。
 
 終了1時間前までは、1000万ポイントで5000位くらいでしたが…

382位

 そこから1億稼いで、382位でフィニッシュ。

 1時間あれば余裕。
 モバマスと比べてミリオンはアクティブユーザーが少ないですからね。
 ちょっと諭吉を遠征させれば、上位を連れて帰ってきてくれます。
 遠征 大成功。
 それに、今回のイベントは初心者にも優しいデッキの強さに左右されないタイプでしたし。
 走りやすかったので、いけると思ってました。

バレンタイン静香

 そんな感じに、今年のバレンタインは大いに楽しませていただきました。
 甘いチョコは課金の味。
 バレンタイン(有料
 無課金で女の子からチョコをもらうとか都市伝説。
 そんなゲームみたいな展開が現実にあるわけないだろ!
 ははっ。

 
 さて。
 そんな社会の低底の発言はおいといて、今は大きなイベントを終えてまったりモード。
 一息ついたところですし、しばらくは平和な日々を送れそうです。
 それじゃ、しばらくご無沙汰してたデレステでもやるかなー。
 
 ポチっとな。

 お、また新しいイベントをやるんだ。
 なになに…。

小梅

『白坂小梅だよ。
 イベント「オルゴールの小箱」近日開催、だよ』



 え…?
 白坂…小梅……だと?


真顔
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop