ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.14[日] バレバレバレ~バーレンタイン♪

響扇風機

 町田市の気温→22度

_人人人人_
> 22度! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



 先生、2月が息してません!
 先週との温度差が15度くらいあるんですが、これは。
 バレンタインのチョコも溶けそうですね。

ミリオン

 ちなみに今年のバレンタインは、いつも通りアイドルたちから貰いましたー。

ミリオン→チョコを欲しくば私を倒してみろ

 バレンタイン(物理


モバマスチョコ

シンデレラ→チョコを欲しくば上位になりましょう

 バレンタイン(有料

 
 いつも通り。
 
昨年

 そういや、去年のバレンタインは何してたのかなー。
 と思って過去ブログを読み直したら、デレアニ6話の舞台探訪で池袋サンシャンに出向いたら、リア充の巣窟になってて無言で180度ターンした思い出が綴られていました。
 
 バレンタイン(中止

 
 バレバレバレ~バーレンタイン♪ \ゆい㌧/
 バレバレバレ~バーレンタイン♪ \もーちょ/



ハート

 また明日からがんばろう。
 アイコン見ながら寝る。
    22:04  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop