ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.12[金] ニトブラのバージョンアップとエクサムカップmini

ニトブラ新バージョン

 「ニトロプラス ブラスターズ」。
 ゲーセンは2/9より、家庭用は本日よりバージョンアップしました。
 
 対戦バランスの調整が入ったけど、調整一覧を見る限り以前に収録したコンボが再現できなくなる…ことは無さそう。
 だけど、こっそり直してる箇所も多そうなので何ともいえません。
 そして、検証する時間もないので真相は闇の中です。
 やみのま。
 
エクサムカップmini

 そんなニトブラですけど、公式でオンライン大会をやるそうな。
 その名の「エクサムカップmini」。
 日時は3月5日。
  
 3月のエクサムカップを前にした前夜祭的なノリかな。
 予定がなければ観戦したいと思います。
 ニトブラはコンボムービーを作ってひと段落した感はありますけど、こういう公式の動きは追いかけていきたいですからね。
 コンボムービーにも「エクサムを応援します!」と書いたしw
 忘れないようにメモメモ、と。

 参加されるプレイヤーのみなさん、がんばってください!

    23:53  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop