ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.10[水] ニャアアアン!

ニャアアアン

 本を買いました。
 タイトルは「ニャアアアン!」
 
 猫と過ごす男の日常漫画。
 ツイッターでちょいちょい見かけたことあるので、漫画自体は前から知ってはいましたが、本になってるとは知らなかったよ。

あるある

 猫飼ったことある人なら、あるあるwwと同意したくなるような内容満載。
 とはいえ、ここまで懐かれてないのは珍しいけど(汗
 噛まれすぎだろ。

グラ

 僕が実家で暮らしてたときは、猫と犬の両方を飼ってたから賑やかでしたね。
 今はどちらも他界したけど、この子たちとじゃれあうのが日課でしたよ。
 もう20年近く前の話だけど。
 毎日エサをやる母親よりも、僕に懐いてくれたのが不思議でした。
 仲間だと思われてたのかな。
 知能指数的な意味で。
 人間以下!

ドゥン

 ドォン!

 
 そんな猫漫画の「ニャアアアン!」。
 鴻池 剛さんのツイッターでも作品は読めますので、興味のある方は是非どうぞ。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop