ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.01[月] ディレ1さん、ありがとうございました。

2/1更新

『ディレ1という名前で、10年間、「アイドルマスター」の総合ディレクターを勤めさせて頂いておりました石原です。
突然のご報告となりますが、石原は2016年1月31日をもちまして、株式会社バンダイナムコエンターテインメントを離れさせて頂きました。』


(以下、原文はアイマス公式ブログにて)


ディレ

 アイドルマスターの産みの親でもある、石原ディレクター。
 彼の引退は、親しい友人を無くしたような…。
 そんな複雑な心境です。
 寂しいとも違う、なんでしょうね…、この気持ちは。
 けど。
 けど、今はこの言葉を贈りたい。

 ありがとうございました。

 
 
またね
 
 今後、アイマスの現場でお見かけすることはないかもしれませんが、またどこかで再会できることを信じております。
 本当に、お疲れ様でした。
    23:33  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop