ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.01.19[火] ミリオン3rdの事前物販が届きました

荷物

 ララビットさんより、荷物が届きましたー。
 中身は何かといいますと…。

3rd物販

 今月から始まる「ミリオンライブ3rdライブツアー」。
 こちらの事前物販です。
 購入したのは、Tシャツとマフラータオル。
 楽譜をイメージしたデザインで、なかなかオシャレですねー。

2ndのタオル

 2ndライブのタオルと比べると、今回のはシンプルですっきりした感じ。
 ちなみに、この2ndタオル。
 遠くからだと牛ガラに見えるから、「ころあずファン多すぎ…!」と出演者たちを困惑させたそうなw

裏側

 こうして装備品も届きましたし、準備は着々と進んでいます。
 
チケット

 肝心のチケットは、ご覧のとおり用意済み。
 すべてライブビューイングですけど、参加することに意義がある。
 たとえ距離が離れていても関係なし。
 普段は、三次元→二次元の超遠距離恋愛をしてるんですから、数百キロの差が何だというのか。

 ちなみに、このチケット。
 公演日はまだ先なのに、発券期限は全て19日まででした。
 しょうがないので、ファミリーマートに行って7枚同時にレジに出しましたよ。
 で。
 チケットの会計は1枚ずつじゃないとダメ。
 ですので、チケット登録→会計→おつりもらう→チケット受け取る→チケット登録→会計→おつりもらう→チケット受け取る~という流れを7ループ。
 店員はキレていいレベルでした…。
 けど、15分くらいレジを占領してたというのに、最後まで笑顔で応対した店員さんはバイトの鑑だったよ。
 ありがとう。

天空橋

 そしてそして。
 もうひとつ紹介したかったのが、こちら。
 今回の通販で購入したのはTシャツとタオルだけではありません。
 このサイリウムもそうなんです。
 見ての通り、キャラ専用タイプ。
 そう。

 天空橋朋花様専用モデル!

天空橋サイリウム

 この手のキャラ専用サイリウムは始めて購入しましたね。
 あまり言ったことはないですけど、僕はミリオンでは朋花様の担当Pですから、これは手にしておきたかったんです。
 全ては騎士団の名の下に。

ミリオン

 こうして準備もできてますので、モチベも上げていきますよ。
 気が付けば、スタートとなる名古屋公演まで、あと12日!
 おー、二週間をきりましたか。
 実はこの名古屋公演前に、もうひとつ大きいイベントがあるのですが…。
 それは、また参加したらブログに書きたいと思います。
 
 それでは、今日はこの辺で。
 みりおっつー。
    22:55  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop