ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.01.11[月] ぎゃるがんWとミリオンアーサーがコラボ

コラボ

 昨年発売された「ぎゃるがんW」。
 パッチもDLCも落ち着いて、もう新しい動きはしばらく無いかなー。
 なんて思ってたら、いきなりきましたね。

 PSVita版「拡散性ミリオンアーサー」とのコラボが実現!

 
 新規の展開があったのは嬉しいですけど、またえらい角度から攻めてきましたね。

愛眼型ニムエ

 このコラボに合わせて、ぎゃるがん側にも追加衣装が配信。
 「愛眼型ニムエ」が無料ダウンロードできるというので、さっそく落としてきました。

ニムエ

 なるほど、この衣装をぎゃるがんで再現したわけか。
 では、適用させてみましょうー。

教室が大変なことに

 まぁ…。
 予想通りえらい光景になりましたよ(汗

 とにかく帽子が大きくて、後ろのキャラが見えないw
 難易度あがっとるがな。

帽子

 しゃがんでるキャラをすぐに発見できる利点はあるけど、だからどうしたレベル。
 これはもう、ネタ衣装ってことで。

スリット

 スリットがセクシーだから、眼福ではありますけど。
 あと、このコラボのためにオリジナル下着もがんばったそうな。
 まったく、ぎゃるがんスタッフは愛すべきアホだな(誉

 そんなコラボ。
 17日までの限定みたいですので、興味のある方はお忘れなく。
 というわけで、今日は久しぶりにぎゃるがんの話題でした。
 今年は記念すべき5周年。
 公式曰く「ゆるくお祝いする」とのことですので、また更新があったらチェックしていきたいと思います。
 それでは。
    22:58  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop