ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.12.30[水] 年末の咲-Saki-界隈を震撼させたパウチカムイ

シュワ

「ヘイ、ザック。 今日は何を紹介するんだい?」
「いい質問だね、アーノルド。 今日は寒い冬をファッキンホットに変えるすばらな商品さ」

ネリー

「この子を知ってるかい?」
「ワーオ、俺がそんなにバカに見えるとは心底がっかりだね。彼女はネリー。貴重な滑走路担当さ」
「ちなみに滑走路ってのは、日本でいう貧乳をまな板と表現するアメリカ版だね」

臨海日和

「凛々しい表情も、幼女顔も似合う子だよ」
「おいおい随分と焦らすじゃないか。この子が何か関係あるのかい?」
「あわてるなよ、アーノルド。師走だからって走ってたら危ないぜ」

シュワとザック

「そんなネリーもびっくりの商品が、これさ」
「これはなんだい?」

パウチカムイ

「その名もパウチカムイ」
「PAUCHI KAMUI」
「なんでローマ字にした」

シュワ

「これを使うとどうなるんだい?」
「知りたいかい?ハートのスタンバイはOK?」
「俺はいつだってクラウチングスタートさ」

「パウチカムイを使うと…」



ネリーが女の顔になる

「ネリーが女の顔になる」

「ネリーが」
「ネリーが」
「女の」
「女の」
「顔になる!」
「なる!」


咆哮

「スパシーバ!」

通販番組

「GET TO THE PAUCHI KAMUI!!」



トイレで…

「あのあと、火照った身体をおさめるためにトイレに篭ったのかと思うと、僕のイマジネーションも通報不可避だよ」
「それは本当に通報された方がいいな」

満足

「ありがとう、パウチカムイ」
「サンキュー、パウチカムイ」

慕

「そんな酷い下ネタブログに突然のスマイル慕!」
「いい判断だ。どんなに酷くても、慕の笑顔があれば綺麗にしまる」
「咲-Saki-もいいけど、シノハユ28話もよかった」
「シノハユはいいぞ」
「いいぞ」

ガンガン

「以上で咲-Saki-とシノハユの紹介はおしまいだ」
「なんてこった、もう閉店だなんて延長はないのかい?」
「この内容でどう延長させる気だよ」
「せやな」

 リメンバー・パウチカムイ。
    15:00  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop