fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.12.22[火] ニトブラのパッチと早期予約キャンペーン

1.02

 最近、購入した格ゲー「ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-」。
 こちらのパッチが本日配信され、バージョンが1.02に。
 主にネット対戦の改善パッチのようなので、コンボ収録には影響ないかな。
 けど、書いてないだけでこっそり直してる可能性もあるので、最新のバージョンは常に入れるようにしてます。
 苦労して収録したコンボが、新バージョンだとつながりません~とかだと、かっこ悪いし。


呪文か?

 そんなニトブラですが、先日、僕の携帯にメールが届きました。
 ふんふむ。
 どうやら早期予約キャンペーンの配信が始まったみたい。
 それはいいけど、まるで詠唱魔法のような文面だな…。
 長すぎて1ページに収まらない。

 要約すると「壁紙とカラー」をあげるよ、ってこと。

壁紙

 というわけで、さっそく届いたコードを入力して壁紙ゲット。
 うん。

 普通!

追加カラー

 じゃあ、追加カラーはどうかなー。
 うん。

 微妙!


 リアクションとコメントに困るな…。
 とはいえ、予約しただけでいただけたんですから、ありがたい話。
 追加カラーは、たまには選択したいと思います。
 たまにね。
 
 それでは、簡単ですけど今日はここまでー。
 また明日。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop