ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.12.17[木] ニトブラ日記 セイバー

とても

とても



眠い

眠い!!

 というわけで、今日のニトブラはセイバーです。
 Fate/ZEROはニトロも絡んでたので、そのつながりで参戦。
 それは喜ばしいことなんですけど、ゲーセンで1クレだけさわって1クレで飽きた騎士王でもあるので、個人的な思い入れはあんまり。
 良くいえば初心者に使いやすいキャラでもありますけど。


レイン

 技も無難なものばかりなので、コンボといってもオーソドックスなものばかり。
 なら、工夫して何とかしよう。
 というわけで、メイドに協力要請。

236ab

 剣を投げてもらって、その間に超必。

相打ち

 超必がズガガガと当たってる最中に、遅れてきた剣がヒット。

立ちB

 硬直が軽減されるので、そのまま追撃できます。
 やったね、セイバー!
 ノーゲージ、ノーサポートで追撃が間に合うよ!

きりつぐ

「それがどうかしたのかい?」

ZEROセイバー

「どうもしねぇよ、外道」

エクスカリバー

 それはそうと、エクスカリバーと、

タンフルー

 タン・フー・ルーの超必って似てるよね。
 約束された介護への道。
 
 …寝るか。
    23:24  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop