ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.12.12[土] 劇場版ガルパンを見てきました(3週ぶり2回目)

劇場版ガルパン

 11月から好評上映中の「劇場版ガールズ&パンツァー」。
 今日は友人と一緒に二回目の鑑賞~。
 初見の友人もいたけど、とても楽しめたと感想をもらえたしガルパンはやはりみんなを幸せにする。
 戦車テラピー。

特典色紙

 ちなみに、横浜ブルクは特典色紙がまだ残ってました。
 それは良かったんですが、まさかの前回と同じ色紙。
 被ったー。
 他の友人とトレードしようとしたら、みんなも被るという謎の奇跡。
 熱い横浜ブルクのアリス推し。

フィルム
 
 だが色紙は被っては、こちらはどうかな。
 四週目特典のフィルム。
 さっそく開封ー。

あんこうチーム

 んー。
 これは、あんこうチームが戦車でコンビニに向かうシーンだな。
 おー、わりと当たりなんじゃないか?
 これは悪くないぞ。
 ふっ、この当たりフィルムを前に他の友人はどうかなー。

「あ、僕も同じのでした」


 フィルムも被ったーっ!

 これシャッフルしてなくて、同じシーンが連続して封入されてるパターンや!
 なんて面白味のない結果だ…。
 こういうフィルムはさー、背景しか映ってなくて悲しみを背負う友人に勝ち組フィルムを見せあうまでがワンセットじゃないのー?

ダージリン

 しょうがないので、ダージリン紅茶を飲んで気持ちを落ち着かせてました。
 田尻さんの味がするな。
 ふー、落ち着くわ。

ニトブラ

 そんな映画を終えて帰宅したあとは、鍋をつっつきながらニトブラやってました。
 あ、もちろんTVアニメ版ガルパンも上映してましたよ。
 初見だった友人をガルパン漬けにしていくスタイル。
 野郎たちの土曜は長い。

 劇場版は初見もいいけど、やっぱりテレビ→OVAとの流れで見るのが最高の楽しみ方です。
 未見の方も、今からでも遅くは無い。
 今すぐレンタルショップか、ネットの有料配信にアクセス。
 たくさんの人に見て欲しい作品ですので、この機会に是非ふれてほしいです。
 そんな劇場版ガルパン2回目の感想でした。
 パンツァー・フォー!
 
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop