ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.12.11[金] 久しぶりの本社

社長

 いつもは相模原の物流倉庫で働いてるけど、今日は川崎にある本社へ。
 久しぶりの本社だったけど、社長と1時間くらい話す機会をいただけました。
 (画像はイメージです)

 副社長や営業の方々も同席される中、社長から告げられたのは、自分という人間を二年前にこうしたいと考えて、結果、今は思惑通りの人間に成長しているという評価でした。
 もちろん厳しい意見もありましたが、務めてる会社のトップから労いと激励をいただけたのはとても自信になりました。
 現場の環境は決して良好とはいえませんが、それも含めて期待されている面もあるのでしょう。
 
 12月の繁忙期もそろそろ本格化してきます。
 気持ちよく年明けを迎えられるよう、残り2週間がんばっていきます。
 と、今日はちょっとマジメモードになったところで、そろそろ就寝。
 明日は友人と劇場版ガルパン二回目の視聴予定。
 仕事も大事ですけど、息抜きも大事。
 楽しむときは、とことん楽しむ。
 自分らしさも忘れずに。
 それでは。
    23:46  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop