ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.12.09[水] 気が付いたら12月だった

12月ミンゴス

 気が付いたら12月じゃないですか。
 2015年もあとわずか。
 今年もいろいろあったなー。
 
 と思って、過去のブログを読み返してみたら、

抱き枕

 抱き枕にはしゃいで、

しんでれら

 アイマスに大騒ぎして、

ミンゴス

 ミンゴスに癒されて、

シノハユ

 咲-Saki-で遠征してた1年でした。

 
 なんだ、いつも通りの年だったか。
 また年末くらいに2015年の総評をまとめるとします。
 今日は時間ないので、この辺でバタンキュー。
 一瞬でドリームインできるくらいの疲労困憊。
 ひろうこんぱい。
 脳みそこねこねコンパイル。
 寝る。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop