ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.12.08[火] 「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」神園真夜の抱き枕カバー

ぎゃるがんW

 「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」公式サイト

 バカにすることなかれ。
 2015年に買ったゲームでベスト3に入る作品ですよ。
 今年、購入したゲームは3本だけだけど。

 そんな、ぎゃるがんWのヒロイン「神園真夜」ちゃんの抱き枕カバーが発売になりましたー。
 先日、届けられたので、さっそく開封ー。


神園真夜

 スパシーバ!

 あかんな、これ。
 抱き枕なのは解るけど、ここまで抱かれる気満々だと逆に躊躇するよ。

裏は下着

 裏もなかなかのお手前。
 
 それにしても、真夜ちゃん攻めるなー。
 FC2ブログは現在凍結祭りなんだから、これのせいで僕のブログも消されたりしてな。
 …大丈夫だよね?
 ぎゃるがんWは一見アレだけど、ゲームとしての完成度はすこぶる高いですよ。
 そこは解ってほしい。
 閃乱カグラと同じよ。

姉

 以前、姉の神園しのぶも購入しましたので、これで姉妹そろい踏み。
 まさにタナトスの花。
 伊東大典さんGJ。
 ちょっと拝んでおこう。
 ありがたや、ありがたや。

姉妹丼

 こうして姉妹そろって、僕の部屋の「親に見せられないレベル」もアップグレード。
 けど、姉妹なんだから大丈夫だろ。
 姉がいるのに妹はハブるとか、ないない。
 家族は大事にしないと。
 だから何も問題はない。
 作品内にも姉妹同時攻略ルートがあるんだし。
 DD。
 
マーチングコード

 そんな抱き枕ですが、実はこれだけではないんです。
 なんと!
 ゲームで使える追加衣装コードが封入。
 もちろん、この抱き枕を購入しないと手に入らない限定品。
 贅沢な特典ですよ。

ダウンロード

 というわけでPSストアにアクセスして、ダウンロード開始。
 PS4とか久しぶりに起動したな。

適用した結果

 ダウンロードはすぐに終わったので、さっそく衣装チェンジ。
 なるほど、マーチング衣装ということで、武器も太鼓になるのか。
 愛の告白(物理)。

こんな感じ

 そして、ゲーム開始。
 ふーむ、こんな感じになるのか。
 面白い衣装だけど、露出は減ってるから衣装チャンジとしては大人しいかなー。

下段攻撃

 …なんて思ってた時期が僕にもありました。

 そうか。
 スカートが広がってるデザインだから、パンツが際立って下段攻撃が強化されるのか。
 マーチングを甘くみてたよ。
 ぎゃるがんは勉強になりますね。
 深い。
 
Wぴーす

 そんな衣装コードもついてくる豪華な抱き枕カバー。
 限定品ですので、現在は入手不可。
 予約開始と同時にポチってた自分に隙はなかった。
 ぎゃるがんなーの嗜み。
 
 とまぁ、そんな感じに久しぶりにぎゃるがんの話題でした。
 けど、ぎゃるがんのブログ記事としては、これがラストになるかなー。
 パッチも十分あたったし、DLC衣装も追加はないと思うし。
 作品としての親展もここまで…かな?
 今後のことは解りませんが、また何か新しいネタが出てきたらブログに書いていくとします。
 
 それでは、以上「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」神園真夜の抱き枕カバーレポでした。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop