ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.11.25[水] CINDERELLA MASTER 第8弾

CINDERELLA MASTER

 今週末は「シンデレラの舞踏会」ですが、みなさん準備はOK?
 こっちはKOです…。

 まだ、M@GIC☆も買えてない体たらく。
 シンデレラマスター第8弾のCDも、ちょい前にようやく買い揃えたくらい。
 ペース悪すぎ…。


しきにゃん

 ともかく急いでヘビロテだー。
 と、ライブの予習に勤しんでますけど、この中だと志希にゃんだけは不参加。
 ですので、秘密のトワレはスルーしてるんですけど、いい曲なんですよねー。
 ライブに左右されて聞く曲が限定されてるのは、本末転倒な気も。
 魂の趣くままに視聴していきますか。
 ただし、早苗さん…。
 あなたのコールは正直、自信ないです。
 仕上げられなかったら検挙で。

花簪
 
 あとは、ライブの演出も気になるところ。
 2ndライブで紗枝はんが着物姿で花簪を披露したことを思うと、周子も何か仕掛けてくると思っていい。
 同じIOSYS楽曲ですしね。
 東方アレンジと言われても違和感ない「青の一番星」。
 アイマスのIOSYS楽曲にハズレなし。
 素晴らしい曲ですので、演出でもどう魅せてくるのか楽しみです。

トレード

 そんなシンデレラマスター第8弾。
 どうでもいいけど、1枚700円=スタドリ7本のSRに、どうして限定SRレベルの値段がつくのか解らん。
 いつものことだけど、ポチった方がリーズナブルだし、コロムビアさんに還元できるのでみんなCD買おうね!
 
 と、最後は何故か広報みたいな感想になったところで、今日はこの辺で。
 舞踏会まであと3日。
 いろいろがんばります。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop