ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.11.13[金] 先日の咲-Saki-ツアーが新聞に掲載

茅野駅の咲-Saki-コーナー

 先日、茅野市で開催された咲-Saki-聖地巡礼ツアー。
 最速レポを書き上げたのが、日曜日の話。

 で。

 このツアーの様子が、地元の新聞などで紹介されたみたいです。

チロルでの撮影会

 こちらは長野日報の記事。

 2日目のアニバーサリーチロルでのお茶会の様子が、写真付きで掲載されてました。
 僕も映ってますけど、シェフの顔で足しか見えないw
 この泉ケーキは本当に盛り上がったなー。
 
新聞に紹介

 一方、こちらは信濃毎日新聞。
 おっ、こっちはカラーですか。
 巡礼中の写真ですのでツアーの雰囲気が伝わる内容。
 
 なんですが…。
 
 撮影シーンがガチすぎて、引かれないか心配ですw

部長

 ちなみに、撮影してたのはこの背景。
 すずらんの里駅の前ですね。

撮影シーン

 この背景を完全一致させるには、確かにかがまなければならないんですけど、道路の真ん中でこんなのやってたらちょっとシュールかも(汗
 そら記者さんも思わずシャッターチャンスですよ。

カメコ

 とはいえ、こうしてツアーを記事にしてくれたのはありがたいこと。
 咲-Saki-ファンの熱意が伝われば何よりです。

フリー素材

 ちなみに、これ僕です。

 みんなが一眼レフを持ちよる中、携帯でカシャカシャ撮影しててすまんかった。
 けど、iPhone6sは下手なデジカメよりも高性能だから、悪くないですよ。
 聖地巡礼だってできる。
 そう、iPhoneならね。

 と、最後は何故かアップルのステマになったところで、今日はこの辺で。
 次の咲-Saki-ツアーがあるかどうかは現時点では未定ですが、また告知があったら予定を合わせていきたいですね。
 茅野はいいとこ、また来るじぇ!
 それでは。
    23:56  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop