ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.11.05[木] ミンゴスライブのチケットが届きました

ミンゴスチケット

 11月22日に開催される、ミンゴスのアコースティックライブ。
 こちらのチケットが届いてました。
 
 ふんふむ。
 
 前回のWonder Place’のような神席ではないけど、けっこう前の方かな。
 いい感じ。

公開リハ

 あ、そういえばこのライブ。
 公開リハーサルをやるそうですね。
 日時は11月19日。
 木曜日。

 ド平日

 参加できるハズもないけど、公開リハなんて随分と思い切ったことを企画しましたね。
 よく見ると実際の会場とは違う場所でやるのか。
 せっかく借りたんだから、いっそみんなも巻き込むか~というノリかな。
 ミンゴスらしいけど、セトリばれるのはいいのか。
 まぁ、きっとそれも含めての企画でしょうけど。

会場

 公開リハも気になるけど、僕は当日の歌声で満足するとしますよ。
 何てったって、会場となる横浜みなとみらいホールは↑これですからね。
 高さ12mものパイプオルガン。
 その音色にのせて描かれるミンゴスの歌声。
 やばい。
 想像しただけでワクテカ状態。
 楽しみすぎる。

 そんなアコースティックライブ。
 まだチケットは残っているようですので、興味のある方は是非(イープラス販売サイト)。
 今年ラストのミンゴスライブ。
 一緒に堪能しましょう。
 それでは。
    23:49  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop