ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.10.29[木] 太鼓の達人で使える「ぷちキャラ」蘭子

今月いっぱい

 シンデレラガールズと太鼓の達人のコラボ
 今月いっぱいで終了なので、あと3日!

 以前、太鼓智絵里はゲットしたけど、他の特典をとれてなかったので、仕事帰りにゲーセンへ。

アイマスの達人

 平日の夜中に、スーツ姿でひたすらアイマス曲を叩くPの姿。
 どんな残業だよ。

 いっぱい課金するドン。

ポイントゲット

 で、そんな苦労までして何が目的だったかというと、こちらです。
 ゲーム内のきせかえで使える「ぷちキャラ」。
 蘭子が手に入るのは、このコラボだけ。
 薔薇の姫を手にするため、ドンドンカッカッしたわけです。

ぷち蘭子
 
 まさにメーカーの策略通り。
 今日も元気に養分です。
 
 それにしても、最近は音ゲーばっかだなー。
 ゲーセン行けばアケDIVAと太鼓。
 家に帰ればデレステ。
 うわたれ偽も全然すすんでないから、いい加減やらな。
 けど、そう言いつつやってるのはモバゲーがメインと。
 今日も元気に養分です。
 ポチポチ。

 そんな太鼓コラボ。
 今月いっぱいまでですので、特典目当ての方はお忘れなく。
 それでは、やみのま!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop