ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.10.27[火] MASTER ARTIST 3 ζ*'ヮ')ζとキング 

MASTER ARTIST 3

 順番に発売されている、765プロメンバーのソロCD「MASTER ARTIST 3」。
 10月は、あずささんとやよいが登場。
 
 公式サイトは、こちら


コイ・ココロ

 さっそく新曲を聴いてみたけど、やよいは安心できるというか、いつも通りの元気いっぱいラブソング。
 安定してますね。
 と思えばB面はチクタクだし、いろんな一面が見られる一枚かと。
 ζ*'ヮ')ζ<うっうー

 一方、あずささんの新曲は、なるほどそうきたか~という印象。
 歌詞カードを見るとラブリの再来かと思いましたが、こんな甘々な歌詞をしっとりと歌うとは。
 なかなか新鮮。
 あずささんって、クールにするならとことんかっこよく、キュートにするならとことん可愛くした方が映えると思ってます。
 今回はとにかくキュート寄り。
 大人だけど所々に子供っぽさが残る、あずささんの魅力がよく引き出せているかと。
 オススメです。

 そんなMASTER ARTIST 3。
 てっきり律子と亜美も同時発売かと思ってたら、ふたりは11/11発売でした。
 デレアニCDと同時発売とは、コロムビアさんも大忙しですね。
 だが、毎週のように増えていくアイマス楽曲を前に、一番忙しいのはPという事実。
 プロデューサーに暇は無し、と。
 贅沢なことだと思って、またプロデュースがんばります。
 
ごきげんよう

 てなわけで、今日はアイマスCDの紹介でした。
 それでは、ごきげんよう。
    23:13  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop