ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.10.24[土] ミンゴスのSSG337回で「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」が紹介



 ファミ通.comさんにて配信中の、今井麻美のSSG
 こちらの337回の放送で、「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」が紹介されましたー。
 
 それに合わせてメールを送ろうとしたら、ちょうどその時期は海外。
 おまけに、携帯はiPhone6sに変えたばかりでメール設定も不十分だったものだから、さぁ大変。
 しょうがないので、日本にいるきねまさんにLINEでメール本文を送信。
 代行でSSG宛てに流してもらえました。
 とんだエアメールだよ。

 けど、そんな苦労もあってから、番組内で僕のメールを読んでもらえました。
 あざっす!


SSGW

 そんな、ぎゃるがんW。
 番組内では面白おかしく紹介してくれてましたが、やはりというか…、どうしてもお色気の部分が強調されちゃいますよね。
 そういうゲームだから仕方が無いけど、見た目とは裏腹にガンシューとしてのデキも秀逸、ということにも触れてほしかったところ。
 決しておふざけだけじゃない、大人の本気の遊び。
 食わず嫌いせずに体験してほしいです。

あらぶるミンゴス
 
 あ、あと、動画内では「透過率100%」の単語にミンゴスは荒ぶってましたねw
 そこに超反応するとは、ミンゴスさすが。
 けど、そんな欲望と煩悩と野望に満ち溢れたダウンロードコンテンツ。
 そう簡単に手に入ると思ったら大間違いですよ。

 なんとですね…。

 値段がゲーム本体よりも高い、1万円!

 そう。
 諭吉1人分です。
 本当に勇気が試される価格。
 こんなのダウンロードする奴の顔を見てみたいよ。

 まぁ、俺なんですけどね!

 (・∀・)つ鏡



 くそー。
 なんてこった。
 公式が病気すぎて、僕がいくら”ガンシューとしてのデキも秀逸です(キリっ”と語っても、まるで説得力がない。
 
 けど、まぁ、いいか。
 病気も極めれば健康優良児だよ。
 えみりーも健康診断って言ってたし。
 略して、けんだん。
 
 
ボートレート

 で。

 番組内でも告知がありましたが、きたる11/3。
 文化の日となる祝日に、ボートレース江戸川のスペシャルコラボイベントが開催らしいです。
 ボートレースとぎゃるがんのコラボだと…?
 どうして混ぜた…。

 どんな経緯があったのかまったくもって不明ですが、ぎゃるんがんなーとしては行くしかないですね。
 ミンゴスも困惑してた、このコラボ。
 うまく参加できたら、またレポでも書いていきたいと思います。

 というわけで、今日は久しぶりにぎゃるがんの話題でした。
 それでは。
    23:56  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop