ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.10.23[金] 浴衣ミンゴスが見られるのはファミ通だけ

ファミ通

 山城、大丈夫?ファミ通の攻略本よ。

 というわけで、今週のファミ通を買ってきました。
 目的は、こちら↓

浴衣ミンゴス
 
 浴衣ミンゴス!

 これは清い。
 SRミンゴスですよ。
 ページ開いた時、白く光ったし。

職権乱用

 いったいどうしてファミ通でミンゴスが?

 というと、ファミ通編集者による2ページ企画コンペがあり、そのうちのひとつが武藤先輩による“ミンゴスのグラビアが見たい!”だったそうな。
 その企画が通って、こうして撮影と相成ったわけなのです。
 武藤先輩GJ!
 職権乱用 最高かよ。

インタビュー

 ちなみに、このグラビア。
 写真を大きく載せたい!という願望と欲望のおかげでインタビューがほとんど掲載されておりません。
 そのため、全文はWEBページに掲載されてるそうな。
  
 本末転倒な気もしますが、そこまでこだわって撮影された浴衣姿の数々。
 これが拝めるのはファミ通だけ!
 ミン族のみなさんは今すぐ書店やコンビニへGO!
 グラビア目的でゲーム雑誌を購入するのってどうよ?という違和感はあるけど気にしない。

裏はグラブル

 だって、ファミ通を支える一番の広告がスマホRPGだしね。
 もはや、ファミ通の「ファミ」が何の略称か知らない世代が出ているご時勢。
 ゲーム雑誌もゲームだけでは戦えませんよ。
 そんなわけでグラビア目的でファミ通を買っても、何も問題なし。 
 一冊とはいわず、2冊、3冊、10万冊くらいどうぞー。
 よろしくです。

 と、雑にまとめたところで今日はこの辺で。
 0時からSSGの放送と、シンデレラガールズのニコ生が始まるので離脱!
 更新完了して待機するとします。
 今日は長い夜になりそうですね。
 それではー。
    23:46  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop