ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.10.14[水] ブログの更新を再開します

ハワイ

 みなさん、お久しぶりです。
 一週間ほど海外にいた関係でブログの更新が止まっておりましたが、さきほど帰国しました。
 海外に行った理由は、別に痛すぎる言動から国外追放されたとかではなく、普通に仕事です。

 で。

 海外でもネットは繋がるから、ブログの更新は向こうでやるつもりだったんですよ。
 ところが…。

FC2制限

 FC2ブログ側のログインセキュリティが強化。
 
 しかも、よりによって旅行当日に!

 本人かどうか確かめるからメール送ったよ→自宅のパソコンじゃないと確認できない→僕は海外にいる→詰んだ…
 という解りやすいコンボでしたとさ。
 そんなわけで、滅多なことでは休まないブログの更新が止まってたわけなのです。
 まったくタイミングが悪いなー。
 こっちは毎日更新してるんだから、急に更新が止まったら死んだと思われるだろ。
 
 ともかく、さきほど認証して無事にログイン完了。
 今日からまた更新を再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

野生のネズミ

 さてさて。
 今日は時差ボケもあるし、旅行直後とか関係なく明日から出勤なので本日の更新はここまで。
 海外での土産話は、またどっかの機会に書きたいと思います。

 それでは、また明日ー。
    21:54  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop