ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.09.30[水] 蘭子の美しさはニフラムと同じ効果がある。ソースは俺の実体験。

疲れた

 疲れたぁーっ!
 
 モバマスでは、毎日アイドルに7時間マラソンを強行してるけど、こっちもサービス残業7時間だから似たようなもんだね。


デレステなう

 平日はこんな勤務体制だから、大好きなデレステも、ログインボーナスもらって60ガシャを引くだけになってるな…。
 音ゲーはまとまった時間がないとプレイできませんからね。
 ままならないものです。
 
 まっ、けど、グチってもしょうがないので、気を取り直して今日も一日一回の60ジュエルガシャ。
 SRでも出てきてくれれば嬉しいなー。

 それでは、オーディションスタート。


(ポチっ)



ん?



 ん…?















SSR蘭子

















SSR蘭子














蘭子加入












デレステなう










ホッパー消えるのか










浄化










ニフラム
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop