ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.09.24[木] デレアニCD「私色ギフト & Heart Voice」が届きました

私色ギフト & Heart Voice

 今日から5週連続リリースとなる、デレアニのCD。
 今回が第一弾。
 タイトルは「私色ギフト & Heart Voice」。
 
 デレアニ17話と18話のED曲です。
 なんか当たり前のように新曲を投入してくるのがアイマスのすごいところ。
 すごいんですけど、ジャケットくらい描き下ろしにしようよ。

いい笑顔

 裏はこんな感じ。
 いい笑顔です。

 3rdライブで間違いなく歌われるでしょうけど、惜しいのが幸子が不参加なところ。
 竹達ーっ!!
 残念ですが、ヘビロテしてライブまでにDNAに染み込ませておくとします。

シリアル

 ちなみに、今回のCDにもシリアルコードが封入されてました。
 んー?
 何にも調べてなかったから、シリアルが入ってること自体、始めて知ったぞ。

 いったい何だろー。

デレステのアイテム

 入力してみたら、どうやらデレステのルームアイテムらしい。
 へー。
 じゃあ、さっそくセッティング。

 どうかなー。


微妙

 微妙!

 びっくりするくらい微妙な一品。
 これはリアクションとコメントに困るな…。
 これ、多分、全てのシリーズで同じルームアイテムが続くんだろうなー。
 まぁ、CDを購入した証拠、ということで。

 こういう流れを見てると、今後のデレアニ関係ではモバマスよりもデレステ関係のシリアルがメインになってくんでしょうね。
 運営的にも、モバマスはもう飽和状態ってのはよく理解してるご様子。
 そういった意味では、アニメ放送中にデレステを間に合わせたのは見事な采配ですね。
 むしろ、二期が分割になったのも、これが狙いだったりしてね。
 そんな大人の懐具合は解りませんが、デレアニのCDシリーズはどれも楽しみな楽曲ばかり。
 来週は、なつきちのRockin’ Emotionが発売になりますし、こちらも心待ちにするとします。
 
 てなところで、本日はデレアニCDのステマでした。
 それでは。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop