ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.09.18[金] 今期のアニメ

ガチャ更新時の表情

 ↑嫁が上位報酬になった時の表情



SRがこなかった時の表情

 ↑嫁が月末ガチャに投入された時の表情


SRがこなかった時の表情

 ↑10万くらいぶっこんだけど嫁がカスりもしなかった時の表情

 最近は何も感じなくなって、みりあみたいな顔になってるけどな。
 みりあもやるー。


 そんな実話はおいといて、一年で2~3本しかアニメを見ない僕が、今月はデレアニ、ゆるゆり、がっこうぐらしと3本も見てる。
 すげぇオタクみたい!
 がっこうぐらしは1話だけの出オチアニメかと思ったら右肩上がりで面白くなっていくし、小梅と一緒に見たいアニメベスト1。
 ゆるゆりはいつも通り画面からマイナスイオンが出てるヒーリングアニメ。
 デレアニは課金してないのにアイドルが動いてしゃべる奇跡のようなアニメ。
 最高ですね。

 この名作たちに癒されてシルバーウィークが仕事で埋まった悲しみも溶かしてくれそう。
 だがミンゴスライブは行くがな!
 ワンダーピース!
 
 そんな金曜の夜のハイテンションモード。
 そろそろデレアニが始まるので、投げっぱなしのまま更新終了!
 明日の仕事は明日考えます。
 それでは。
    23:54  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop