ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.08.26[水] 今月のビッグガンガンは咲-saki-てんこ盛り

ビッグガンガン

 今月のビッグガンガンを購入ー。
 目的は咲-saki-関係。

シノハユ

 シノハユは面白すぎたし、オーラあったし、意外な展開からの、衝撃のラスト。
 1話に情報量つめこみすぎて頭がパンクするかと思いましたよ。
 最後のページは「ぁぁぁあああああーっ!!!!」って悶えたし。
 慕は笑顔でいてほしい。
 そして、慕と対局した人はみんな最後は笑顔になる。
 そんな大天使シノエルを今こそ支える時!
 昨日の敵は今日の友。
 みんな信じてるよ。

咲日和

 と、感動のシノハユの隣には咲日和。
 この温度差。
 けど、ちょっとしたオールスターで豪華でしたね。
 はー癒されるわー。

 なんて思って、ページをめくったら


これだよ

 これだよ

 
咲-saki-

 咲-saki-の制作サイドの物語を描いた、ノンフィクション漫画。
 それが、立-Ritz-。
 
 シノハユが超展開な中、こっちは違い意味で超展開だったよ。
 いきなりビッグガンガンで短期連載が始まったと思ったら、一話目から初心者お断りのノリ。
 この遠慮のなさ。
 むしろ悪化してて最高でした。

立か

 前から思ってるけど、咲-saki-スタッフはそろそろ立-Ritz-をアニメ化するべき。
 キャストは本人でいいからさ。 
 監督のみならず、とうとうあの人まで巻き込んだんだからイケるでしょ。
 咲日和のアニメ化はフラグだったんだよ!
 なんだってー!
 期待したいです。

豪華キャスト

 そんなビッグガンガン。
 単行本組みで本誌は買わなーい、という方でも今月は要チェックですよ。
 この豪華作家陣の咲-saki-てんこ盛り。
 見逃す手はない!
 どうぞよろしく。

 さて、寝る前にもう一度、立-Ritz-を読み直しておこう。
 いい夢見られそうだし。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop