FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.07.15[水] お願い ぷちデレラ

言えよ

 モバゲー「シンデレラガールズ」。
 こちらのメニューのひとつ「ぷちデレラ」が、ここにきてテコ入れ。
 背景を変えたり、ユニット名をつけられたり、他のプロデューサーに訪問できたりと、新機能が追加。
 これはいい仕様変更。
 ぷちデレラはモバマスの魅力のひとつなので、朗報でしたね。

ユニット

 ただ、ひとつ惜しいのが他のプロデューサーにお見せできるユニットは、現在育成中のユニットってところ。
 だから、ウチの場合、訪問すると彼女たちが出迎えてくれます。
 いったいどこに着地したいユニットなのかさっぱり。
 パッションって共通的はあるけど、ユニット名が「咲-saki-クラスタ」ってもうわかんねぇな、これ。

ウチのメンツ

 シュガーハートがいるのは地味に自慢だけど、ウチの所属ぷちドルはご覧の通り。
 やっぱりせっかく訪問してもらえたなら、自分のこだわりのユニットで出迎えたいところ。

とらぷり

 同僚のきねまさんとかは、本当にこだわったメンバーで素晴らしい。
 奈緒センターのトライアドプリムス。
 イイネが止まらない。
 僕もこういうメンツで組みたいけど、そうなると育成がががが…。
 
 運営さーん。
 訪問システムは最高に楽しいから、早く訪問専用ユニットを組めるようにするんだーっ!
 どうなっても知らんぞー!
 多分、この要望はたくさん来てるだろうから、近いうちに実装されると信じてます。
 

 そんなモバマスの近況でした。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop