ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.06.12[金] 咲-saki-全国編ポータブルの続報がついに

ファミ通

 いつ以来か解らないけど、ファミ通を購入ー。
 目的は、こちら!

咲-saki-の情報

 咲-saki-全国編ポータブル!

 ようやく続報がきましたー。


宮守

 そして、どうよこの宮守推し!
 
 全国編一話を思い出すくらいの熱い宮守推し。
 これは主人公ですわー。
 優勝ですわー。
 まさか二回戦敗退とかないない。
  

雑な説明

 それにしても、また雑なキャラ紹介だなー。
 合ってるけどさ。

 ちなみに、雑誌の方はこんな感じにキャラ紹介がメイン。
 ゲーム画面とかはWEB版の方が豊富ですので、こちらをどうぞ


エイちゃん

 ロン(物理

  
 ゲーム画面もこうして初公開されたわけですが、パッと見はPSP版と変わらないですね。
 けど、解像度があがってるので牌が見やすくなってるのはありがたいです。
 だからと言って、砂浜麻雀は斜め上すぎるけどw


9/17

 あ、ちなみに発売日は9/17で決定みたい。
 今回も限定版があるみたいですね。
 予約はもう始まってるらしいので、ポチっておくとします。
 
 ゲームの方もいろいろ新要素はあるけど、ファンとしては全国編のキャラを使えるだけですばらですよ。
 9月なら本誌もある程度すすんでいるだろうし、まだ未知数なキャラをどこまで仕込んでくれるのかも楽しみですね。
 個人的にはダヴァンのカウガールを全キャラで再現してくれたら、その時点で神ゲー決定。
 スタッフの本気に期待したいところです。

 そんな咲-saki-全国編ポータブル。
 発売を心待ちにしてます!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop