ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.05.26[火] とある麻雀の一方通行 シノハユ第21話感想

完全に一致




完全に一致





完全に一致

 完全に一致

 なんか既視感があると思ったら、一方通行だったわ。
 こういう人間辞めてきた子は大好物です。

ビッグガンガン

 そんなわけで、今日はビッグガンガンより「シノハユ」第21話の感想です。
 あまりに売ってないので、もうアマゾンで購入しました。
 雑誌を通販すると謎の敗北感があるけど、週末まで待ってられないので必要経費。

 
与那嶺若菜

 今月のイチオシは、牌を大切にしない一方通行沖縄にキレた慕ですね。
 よかったな久。
 あのツモを慕の前で見せたら、助走つけて顔面にグーパンいってるレベル。
 
 にしても、与那嶺若菜は案の定の立ち位置だったけど、大好きなキャラなので再登場希望です。
 かませにするには惜しい名脇役。
 がんばれ沖縄勢。
 
 あとは、咲日和が永水日和で安定の面白さでした。
 おもち!

 以上、シノハユ21話の感想でした。
 ペロペロ。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop