ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.05.18[月] 咲-saki-第143局「応変」 (注)ネタバレ感想

ヤンガン

 一般書店で売ってないことに定評のあるヤングガンガンを買いました。
 
 目的は、咲-saki-。
 約一ヶ月ぶりの掲載です。

センターカラー

 今週の咲-saki-はセンターカラー!
 地獄の教頭と背中合わせにさせるくらい、気合いが入ってます。
 清澄の顧問って、この教頭だったのか。

さっそく開封

 では、一ヶ月ぶりの咲-saki-を堪能するとしますか。
 待たせてくれたんですから、中途半端な内容じゃ満足しないですよー。
 ちょっとカラーになったくらいでは、僕は動じないですから。

 では、お手並み拝見、と。



(パラっ)






神













感謝



感謝…!

 


圧倒的
感謝!!!!









 控えめに言って、立先生って神様なんじゃないかな…。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop