ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.05.14[木] アイマス10thライブに両日参加という約束された勝利への道

当選

「ご当選」

 ご当選か。
 なんと甘美な響きよ。


アイマス10th

 というわけで、7月に開催されるアイマス10thライブへの参加が約束されました。
 しかも、両日!
 2daysなら二日とも参加するのはディフォルト設定。
 1フレも見逃せるか!

豪運

 当選と解ったときは、咲ばりに目からスパークしてましたよ。 
 見たか、この強運。
 シンデレラ2ndにラブライブ5thと、みんなのチケットに甘えた日々でしたが、そんなヒモ生活からもおさらば!
 今度は俺がつれていく!
 さぁ、ドームに向けてダッシュだ!

 …なーんて、仕事中に高まってたら、わりと身内の当選率が高くて「え、あぁ、そう…ですか」という空気に。
 先行有利のSレア確定ガチャだったか…。
 だが!
 それならそれで、誰が神席をひくか、だ。
 今でも思い出す、横浜アリーナの7thライブ。
 前から3列目という神席をひいたあの奇跡。
 再びおきろ!
 

たりめー
 
 そんな感じに当選確定して、ひとまずはスタートラインにたったところ。
 だが、アイマスSSAの時も両日当選して浮かれてたら、急な仕事が入ってスタートラインがデッドラインだった過去がある。
 まだ油断はできない。
 できないが、身内のみんなは予定をあけておいてくださいね。
 ほんとに当選祭りだから、かなりの大所帯で参加できる予定だし。

 10周年という記念すべきドームライブ。
 みんなと楽しさを共有したいです。
 
 プロデューサーのみなさん。
 ドームですよ、ドーム!




ドーモ

 お前はドーモだよ。



ドーモ

 お前は「ドーモ。ダークニンジャ=サン。ニンジャスレイヤーです」だよ。

 
 誰に伝わるんだ、このネタ…。
 当選して安心したし、とりあえず寝る。
 起きたら7月になってるだろ。
 今日はいい夢が見られそうです。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop