ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.05.08[金] 咲14巻を予約して咲日和待機

ころたんイェイ

 \ころたんイェイ/

 あと数ヶ月後には、これが生で聴けるのか。
 楽しみです。



 何の話かというと、これ。
 7月発売の「咲-saki-」コミック14巻に、特典として咲日和のアニメがついてくるのです。
 こうしてPVを見てると、「あーこのシーンもやってくれるのか!」と、ワンシーンごとに一喜一憂できて幸せです。
 すばら。

 予約もしてきましたし、あとは発売日を待つばかりですね。

アフレコ

 佳奈様のブログを読むと、アフレコも無事に完了したご様子。
 池田役の森永理科さんとか、一番がんばったんじゃなかろうかw
 楽しみすぎる。

 とまぁ、そんな感じに14巻発売に思いを馳せてるわけですが…。
 前から言ってるけど、どうして咲-saki-の公式ブログは、この程度の告知すらしないんでしょうね。
 パチンコで咲-saki-が出た時も、秋葉でコラボしてた時も、全スルー。
 ツイッターですら、宣伝しませんでしたからね。
 スポンサーとかが違うかもしれないけど、咲-saki-コンテンツには違いないんですから、もっと告知しましょうよ。
 ここだけは毎回もったいないと感じてます。

 そんな感じに公式がふがいないので、ファンはこうして地道に宣伝活動。
 咲-saki-14巻は7月25日発売。
 咲日和の新刊も同日発売になりますので、咲-saki-は知ってるけど咲日和まではノータッチ。
 なんて人も、この機会にふれてみてはいかがでしょうか。
 楽しいよ、おいで!
 そして、みんなで衣を祝おう。
 \ころたんイェイ/
 
 と、ステマしたところで今日はこの辺で。
 カン。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop