ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.03.13[金] 咲-saki-は今日も平和だと感じた、第140局「攻防」

弓の突っ込み


 弓の持ち方がおかしい!
 と非難が殺到したり、


銃の持ちかた

 銃の持ち方がおかしいwww
 とネタにされたり、何かと風評被害がおきやすい業界ですが…。


ロン

 その点、咲-saki-は平和です。
 弓矢で射抜いても、誰も「こんなの麻雀じゃない」なんて非難しないもんね。
 どう見てもロンだし。
 そう言ってるし。


絹

 だから、対局中に突然サッカーボール構えながらユニフォーム姿で登場しても、誰も怒らない。
 

ロン

 どう見ても「ロン」だし。
 そう言ってるし。
 

何ソレ

 だからダヴァンよー。
 突っ込んだ時点でお前の負けだよー。
 まだまだ咲-saki-業界に浅いな。
 ラーメン以外にもっと学ばな。
 世界よ、これがジャパニーズ麻雀だ!

リザベ

 リザベ!!


 咲-saki-は楽しいです。
 ほんとに。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop