2015.03.11[水] 欧風カレー ボンディ 神田小川町店

「欧風カレー ボンディ 神田小川町店」(公式サイト)
先週末、明治大学に立ち寄ったあと、七薙さんに紹介されて入店したカレー屋さん。
明大からちょっと歩いたところにあるんですが…。

その界隈では有名らしく、第一回神田カレーグランプリの覇者らしい。
へー、なるほどー。
秋葉とか御茶ノ水はカレー激戦区だけど、そんな中でどんな味をみせてくれるのか。
試させていただきます!

と思ったら、カレーの前に運ばれたじゃがいもが美味すぎて、すでに優勝だった。
あかん、芋で感動してる場合じゃない。
けど、じゃがいもでこのレベルだど、カレーへのハードルがどんどん上がってるけど大丈夫か?
僕が頼んだのはチキンカレーですけど、果たしてどうかなー。

そうこうしている内に、いい香りと共にカレーが運ばれてきました。
よし。
じゃあ、まずは一口いただこう。
感想はそれからだ。
(パクっ)

結論→シェフはスタンド使い
これは死ぬ前に一度は食っとけレベル。
グランプリは伊達じゃなかった…。
いや、これはすごいな。
素で美味しいとしか言いようが無い。
店内の雰囲気もよかったし、いろんな人を誘ってまた行きたいお店でしたね。
紹介してくれた七薙さんに感謝。
あざっす。
そんな感じに、今日はオススメのカレー屋さん「ボンディ」のステマでした。
ワンチャンあれば是非どうぞ!
それでは。
23:59 Top