FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.12.17[水] 孤独のグルメSeason4

孤独のグルメSeason4

 ふーん、あんたが井之頭五郎? すごくいい顔してるね(cvふーりん

 そんな、しぶりんボイスが聞こえてきそうな五郎ちゃんスマイル。
 そうです。
 「孤独のグルメSeason4」のBD-BOX。
 こちらが届けられたんです。
 まさにクリスマスにぴったりの一品ですね!

飯テロレーベル

 残念ながら今日は時間がないので再生することはできませんが…。
 再生するまでもなく、飯テロ発生のレーベル印刷。
 一期の頃から変わってなくて安心しますw

撮影スケジュール

 撮影スケジュールが書かれているのも、いつも通り。
 それにしても、今回も過密スケジュールだったようで。
 実際のお店を借りての撮影ですから、スムーズにいかないこともあるみたい。

中華で苦戦

 今回は中華に手こずってたみたいですね。
 
 孤独のグルメのBDって、放送後のお店を訪問する「その後のグルメ」という特典映像があります。
 それを見ると、どの店も放送後にお客が殺到した~という話ばかりですので、下手な食レポ番組よりも宣伝効果は大きいはず。
 よっぽどの理由でもないかぎり、受けてもいいと思うんですけどね。
 あ。
 けど、あれか。
 逆に客が殺到しちゃうから、撮影NGって場合もあるのか。
 ガーンだな。

こっちもいい顔

 そんな撮影の苦労も噛み締めつつ、第四期も完食した五郎ちゃん。
 1クールが3ヶ月だから…。
 四期目ともなると、トータルで一年間も食べ続けてきたわけですか。
 おっさんがただ飯を食ってるだけなのに、まさかのロングセラードラマ。
 これからも定期的に深夜の飯テロをやってほしいものです。

BD

 我が家のBDコーナーに五郎ちゃんが混ざっても、特に違和感もなくなってきた頃ですしw
 シーズン5も期待しつつ、じっくり拝見するとします。
 テレビ放送時は仕事でほとんど見られませんでしたからね。
 初見の番組も多いので楽しみですよ。
 とはいっても、結局、仕事が忙しくていつ再生できるのか~って話ですけどね(泣
 孤独すぎる…。


 また時間を作っておっさん食べてみた動画を堪能するとします。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop