ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.11.25[火] ダヴァンの能力に嫉妬した「咲-saki-第134局 対策」

ヤンガン
 
 咲-saki-とモバマスのために購入してる「ヤングガンガン」。
 今週はモバマスは休載なので、咲オンリー雑誌。
 
胸を間違える

 けど、立先生はなんだかお疲れのご様子。
 だって、あの立先生が「胸を描き間違える」事態。
 あの立先生がですよ。
 貧乳をコミックでちゃっかり豊乳させてくる、あの立先生がですよ。
 
問題のシーン

 問題のシーンは、おそらくここ。
 この位置だと、ダヴァンの右にいるのは愛宕だけど、真屋になっています。
 立先生、どんまいです。

 けど、個人的には、

表紙

 この見開きが、一番の問題シーンでしたが…(汗

 やりたい放題やないか。
 つーか、ダヴァンやばいな。
 つまり、テンパイしたかどうかは、相手がカウガールになったかどうかで判断するってことでしょ?
 てことはですよ。
 相手と麻雀すれば、オート・コスプレ大会ってことじゃないですか。
 どんな魔眼だ、うらやましい!
 咲-saki-読んでて、一番欲しいと思った能力だよ。
 ステルスモモ超えたよ。
 YOUは何しに日本に?
 
ダヴァン「ラーメンとコスプレです」

 天才か。
 
 ダヴァンのやつ…。
 ここにきて、いいキャラ個性を見せつけてくれますね。
 咲-saki-貧乳組も負けてない、ってことをアピールしてほしいです。
 
とうかにヒビる

 そんな感じに、ダヴァンが冷やし透華にビビるだけのキャラじゃないと解ってきた、第134局。
 次回も掲載予定ですので、楽しみにしたいと思います。
 そろそろ、真屋の本気も見られそうですし。
 
 以上、咲-saki-の感想でした。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop