ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.11.21[金] 「咲-saki-阿知賀編」ついにBD-BOX化!新規アニメも収録!!

告知

 咲-saki-ブログが更新されてるので、何かな?と思ってクリック。
 ふんふむ。

 「咲-saki-阿知賀編BD-BOX」

 へー。
 とうとうBOX化かー。

役満価格

 いつもの役満価格の32,000円。
 朗報ではあるけど、元々がBDだから、それがBOX化されてもコレクターアイテム程度かなー。

 なんて

 
 思ってたら

 

SPエピソード

「咲-Saki-全国編」のBlu-ray第一巻の初回限定版に同梱されたスペシャルコミックから阿知賀編スペシャルエピソードが収録!!

ショートオリジナルアニメ(SOA)として、奇跡の新作映像化!!


 何だってぇぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
 新規アニメだとぅぅううおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 やべぇぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!
 やべぇぞ、穏乃ォーっ!!!!!!!!!!!!


?


 意味、解ってないんかーい!!!!


特典エピソード

 要するに、この特典マンガをアニメ化してくれるってこと。
 なんて豪華。
 この新規アニメだけで、買う理由としては十分。
 即効、ポチってツモるわ。

また穏乃に会える
 
 また穏乃たちに会える。
 それだけで、幸せです。
 ありがとう小野監督!
 今度、お会いしたら胴上げするよ。
 すばら!


ふんす

 発売は来年の3月と、まだまだ先の話。
 けど、楽しみが増えるっていいよねー。
 

テルー

 テルー!

 ただのBD-BOX化では終わらないスペシャルな仕様。
 発売を心待ちにしたいと思います。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop