ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.11.04[火] 咲-Saki-全国編 トレーディングメタルチャームストラップ

咲-Saki-全国編 トレーディングメタルチャームストラップ

 本日も「咲-saki-」の話題。
 ちょっと前に、こちらが届けられましたー。

『咲-Saki-全国編 トレーディングメタルチャームストラップ』アマゾンリンク

 放送が終了しても、こうしてコンスタンスにグッズが出てくれるのは嬉しいですね。
 しかも、豊音がいる!
 さすが、解っていらっしゃる。
 
豊音目当て

 そんな豊音目的で購入したキーホルダー。
 全10種類だけど、僕くらいになると豊音を一発でツモるくらい動作も無い。
 10分の1の確率だから、10%か。
 
 ん…?
 10%…?
 水着…、らんこ…10%、、ガチャ……うっ、頭が……ッ!


 そんなトラウマはおいといて、さっそく開封。 
 これに決めた!


おっ!?

 おっ!?


一発ツモ!

 おおおお!!!!

 一発ツモきたぁーっ!!!!

 

どうよ



他は未開封

 証拠がこれ。
 他はみんな未開封。
 もう開けなくてもいいまである。

 いや、嬉しいなー。
 こんな些細なことでも幸せを感じる。
 それも、いいじゃない。
 ちょ~うれしいよー。

ちょー怖いんですけどー

 けど、この豊音。
 なんだかキモオタに捕まって、おびえているようにも見えるな。
 というか、そうにしか見えなくなってきたら困る。
 
「ちょー怖いんですけどー」

 いろいろすみまんかった。

 
 そんなメタルチャームストラップ。
 咲-saki-ファンはお見逃し無く。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop