ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.10.21[火] 「咲-saki-全国編」ブランケット宮守女子柄

咲-Saki-全国編 ブランケット 宮守女子柄

 アイマスSSAが届けられて、僕のタイムラインも歓喜に満ち溢れていますが、その前にこちらを紹介。
 「咲-saki-全国編」ブランケット宮守女子柄アマゾン

 アイマスも大事ですけど、咲-saki-も僕にとって大事なコンテンツ。
 さらに!
 宮守女子となれば、優先順位は僕の人生よりも上です。

宮守ブランケット

 これは何かといいますと、宮守女子が描かれたブランケットです。
 この手の商品は珍しくは無いと思いますが、特筆すべき点は、ここ。

 描き下ろし

 これね。
 これこれ。
 テレビ放送終了から随分とたつのに、こうして新規イラストでグッズが出るなんて…!
 すばら!
 とても贅沢なことですよ。

ちょーあったかいよー

 では、さっそく広げてみました。

 おー。
 いい!
 いいよ!
 ちょっと豊音が小さい気もするけど、可愛いから良し。
 
充電

 リバーシブル仕様で、裏は胡桃の充電充電。
 
充電

 ブランケットをかければ、気分は白ちゃんです。
 これが胡桃の体温かー。
 たくさん充電していいのよ!

気持ちわるい

 知ってる


 にしても、だんだんと肌寒くなってきましたので、このタイミングでブランケットが発売したのはタイムリーです。
 この手のグッズって買って満足しがちだけど、この商品については活用していけそう。
 こうして膝にかけると宮守のみんなを身体で感じられて、心も身体もちょーあったかいよー。

ここに宮守

 ここに宮守を感じる!



気持ちわるい

 知ってる

 
活用法

 そんな、宮守絵柄のブランケット。
 好評発売中ですので、宮守ファンのみならず要チェックですよ。
 今年の冬は、これで決まり!
 
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop