ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.10.13[月] 咲-saki-阿知賀編のヒロインは姫子と判明

大亀あすか

 いや、今日はびっくりましたよー!
 まさか…。
 まさか、咲-saki-の声優さんからプロ雀士が誕生するなんて!

ぎばーど

 あ゛こ゛ち゛ゃ゛ん゛た゛ぁぁあああああああーーっ!!!

 で、お馴染みのギバードや、新道寺の鶴田姫子を演じる「大亀あすか」さん。
 咲-saki-をきっかけで麻雀を勉強したそうですが、このたび、プロ麻雀連盟の一員になったとか。

まさかのプロ

 これはもう、すばら!
 すばらしかない。
 咲-saki-を愛してくれたこそ、ですよね。
 大亀さん、おめでとうございます!

姫子と部長

哩「ようがんばったな、姫子」
姫子「ありがとうございます、部長…! あと結婚してください」

 
ニュースサイトでも話題

 この前代未聞の出来事に、各ニュースサイトでも取り上げてくれてました。
 いやー、こうして記事になるのも嬉しいものですねー。

 って、待て!


ヒロイン

 なんかさり気なく阿知賀編のヒロインが姫子にされてるーっ!!!

 そうか、知らなかったよ。
 阿知賀編の真のヒロインは、姫子だったんですね!
 
姫子

 中の人はプロになったし、姫子はヒロインと判明。
 これは新道寺の時代きてるよ。
 リザベーション!

穏乃が息してない

 あ…


 まぁ、何がともあれ、咲-saki-界隈のみならず、めでたい話ではないですか。
 プロ雀士と声優の両立は大変でしょうけど、がんばってほしいものです。
 大亀あすかさん、応援してますよ!

 そんなわけで、今日は咲-saki-の話題でした。
 それでは。
    23:57  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop