FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.08.03[日] 新宿のパッションキービジュアル

るーりぃリスペクト

 久しぶりにモバマスの話。

 現在、開催されているイベントの上位報酬は、だりーなこと多田李衣菜!
 うおっ!?
 この背景に描かれた、オレンジとブルーのサイリウム。
 そして、エアギターのポーズ。
 これは疑うまでもなく、1stライブのるーりぃだ!
 うぉおおおおー、瑠璃子さぁーんっ!!!

現在

 と、無意味にテンションあがった結果が、この数字でした。
 3日目にして魔窟のグループに放り込まれたし、これ完走できるか不安になってきたな…。
 勢いって怖い。

新宿
 
 そんなモバマスつながりで、こちらの話題も。
 来年放送予定の、アニメ「シンデレラガールズ」。

新宿→キュートキービジュアル
渋谷→クールキービジュアル
 
 ときて、今回は再び新宿にパッションのキービジュアルが公開!
 休日を利用して、撮影してきました。

3属性そろうぶみ

 こうして、3属性が出揃うと、なかなか圧巻
 「びゅうプラザ新宿」の看板も、どこか誇らしげです。

ともよ様の存在感
 
 それにしても、このパッション広告は、少しじわじわきますね。
 十時のおっぱいはゆっきーがガードして、きらりが小さくて、ラスボス感のある赤城みりあ。
 ともよ様さすがです。

新曲

 こうしてアニメに向けて宣伝も続いている一方で、新曲も投入してくる、ぬかりの無さ。
 アイマスだもの。

 総選挙上位組によるCD「We’re the friends!」。
 こちらが先日、発売になりました。
 
11月ライブ

 そして、CDには11月に開催予定の2ndライブ。
 こちらの先行応募シリアルが封入。
 このぬかりの無さ。
 アイマスだもの。

 さっそく申し込んだけど、こんなペライ紙一枚に、己の運命をのせることになるのか…。
 OK、いつも通り。

ポスター

 そんな感じに、いろんな動きを見せているモバマス。
 その一方で、本家765プロは、大阪にて9thライブが開幕。
 意外なセットリストで格の違いを見せてくれました。
 同じアイマス内で、互いに刺激しあうのは、いい関係かと。
 追いかけてるPは、刺激どころか下手したらくたばりますが…w
 アイマスは遊びじゃなかった。





 とりあえず、これを見て落ち着こう。
 うぉおおおおーー、るーりぃぃぃいいいいいーーっ!
 
ちひろ「そんなPさんに、お得な限定ショップがありますよ」

 だまって。

 そんなモバマス近況でした。
 おやすーん。
    20:34  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop