ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.02.22[土] 明日はSSA

日本海

↑仕事中の一コマ。
ここどこだよ。


アイマスSSA

さてさて、アイマスSSAの初日お疲れ様でしたー。
聞けば5時間を超える長丁場だったとか。
アンコールなしでもその時間とは、恐れ入ります。


それで、僕の方なのですが…


結論から書きますと、明日は参加できます。


ただし!


ライブの途中で帰るスケジュールとなります。



それでも、構わない。
ライブ参加時間は、およそ3時間ほど。
今日みたく5時間コースになったら、半分くらいで途中退場することになります。

それでも、構わない。

今日の頑張りが、この3時間を生んだんです。
3時間も、応援するアイドルたちと同じ時間を共有できるのです。
最高じゃないか!
あとは楽しむだけです。
輝くステージをこの目でみてきます。



それでは、明日、参加される同僚のみなさん。
ご一緒する友人のみなさん。
SSAで会いましょう!

いくぞー!
    22:12  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop