ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.02.14[金] バレンタイン

蘭子バレンタイン

今日はバレンタインです。
甘いチョコがただよう、2月14日を振り返ってみましょう。



羽生選手

右の圧倒的存在感…!
これが歴代最高得点か。


ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリが実装され、婚活これくしょんスタート。
重婚もできるけど、700円払ってね。
ジュウコンカッコカキン。


シャイニング格ゲー

JAEPOも開幕。
ここで、まさかのシャイニングキャラが戦う新作格ゲーが発表。
まさかすぎたけど、発売がセガときいて全てが許された。


ピザハットラブライブ

そうこうしてたら、ミューズがピザ食い始めて白飯食ってる場合じゃなかった。
そして、何もしてないのに希に対する風当たりが強くなって遺憾の意を表明。
なんでや、のんたん可愛いやろ。


雪

そんな、ソチと結婚とJAEPOとピザで湧いたタイムラインだったけど、大雪警報の前に現実に戻される。
みんな、生きて…!
いのちをだいじに。


てるー


そんな、2月14日でした。
チョコレート要素ゼロ!
ハッピーバレンタイン。
日本はいつも通りでしたとさ。
    23:18  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop