FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.01.04[土] オンラインエクサム部祭#3

小冊子

本日、こちらの商品を受け取りました。
何かというと

・小冊子#3『SHUT UP,GET AWAY』

簡単にいうと、アルカナハートの公式同人誌。
以前、開催された『オンラインエクサム部祭り#3』にて販売されたものです。

本当は、もっと早く受け取るハズが、届け先を出勤先の福井にしてたので、年明けまで遅れました。

エルクラ

さっそく中身をみたら、今回はエルクラが多くて俺得。
年明けから縁起がいいな。
コムニオ!

デモブラ

そんな小冊子ですが、恒例のデモブラ小説はこのボリューム。
これが無ければ文字通り小冊子になるんですけどね(汗
デモブラは家庭用にないから、知識ないんですよね。
もし、ラブマックスが家庭用におりてきたら、初回限定でデモブラも収録とかできないかなー。
完全受注生産とかで。

タペストリー

そして、小冊子の他に一緒に購入したのが、こちら。

・ヴァイスアナザーカラーB2タペストリー

小冊子の表紙イラストの、別バージョンをタペストリーにしたもの。
アナザーカラーです。
で。
このイラスト。
なんか既視感があると思った人は、正解。

がはらさん

そうです。
物語シリーズでお馴染みの、戦場ヶ原ひたぎさんです。
なんで、ガハラさん?
というと、ラブマックスでは結構ネタカラーが多くて、なんとヴァイスにガハラカラーがあるんです。
その繋がりで、今回、こんなタペストリーになった、と。
普段、タペストリーは買わないんですが、この怖いもの知らずのイラストが気にいって、思わずポチりましたw
ラブマックスには、ほむらカラーの冴姫とか、シグナムカラーの神依とかもあるので、いつか商品化されるかもですね。


そんな感じに、今年の初買い物はアルカナ関係でした。
3月にはエクサムカップもありますし、アルカナ共々、応援していきたいです。
それでは。
    20:17  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop