ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.10.10[木] すばらぁぁぁあああーっ!

沖縄フェア

渡米三日目。
今日は、765プロの我那覇響の誕生日!
というわけで、海外のデパートでも沖縄フェアを開催してました。
さすが完璧アイドル。
ぬーぬーの可愛さは国境を超える。


小走解放

そんな記念日ですが、すまない。
今日の話題は「咲-saki-」なんだ。

というのも、阿知賀ポータブルで最後の難関として立ちはだかっていた小走先輩。
彼女がついに…。

プレイヤーとして使用可能になったのです!


すばらぁぁぁあああ

すばらぁぁぁあああ!!!


まだ解放してなかったんかい〜って話ですけど、ほんとに難しかったんですよ。
ドラクロに役満直撃されたり、京太郎のゴミ手で親番が流されたり、まるで悪夢…。

そんな絶望に別れを!
最後はリーチ一発からの跳満で、文句なしのプレイヤブルキャラ昇格でしたよ。


全キャラ

ラストの荒川憩さんは、余裕のノーミス。
これでついに全キャラ解放です!
見よ!
このKOFばりのキャラセレ画面。
圧巻。
そして、感無量です。


デレ走り

デレた小走先輩、マジ、デレ走り。
これだけで、今回の海外遠征は成功でいい。
さっきもホテルのベッドで飛び跳ねてたし。

名前あったんか

あと、これも今更なんですが、シアターってLRで次のページにいけたんですね!


はい、すみません…。
まったく知らなくて
「このギャラリー。描き下ろしはいいけど、どういうシチュエーションか意味不明だなー」
と思ってました。
スタッフさんニワカでごめんなさい。
お詫びに咲を海外でも宣伝しときます。


とまぁ、そんな感じに今日は阿知賀ポータブルでハイになってました。
人差し指を脳に突き刺すレベルで。
あ、そうそう。
阿知賀ポータブルですが、パッチが公開されてましてバージョン1.01が配布中です。
怜が強くなったりしてるそうなので、詳しくは公式サイトをチェックするべし。

と、最後に軽く宣伝したところで、今日はここまで。
渡米三日目、終了!

    18:15  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop