FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.08.08[木] 恋愛ラボが面白すぎて、ぬーかわ

ダッキー

 ダッキー!


藤女のみなさん
 
 ワキー!!!

恋愛ラボ

 そんな感じに、昨日、ニコ生配信された「藤女特別校内放​送 夏休みスペシャル!」を見て、わきわきニヤニヤしてます。
 
 こちらは何かというと、今期より放送が開始された恋愛ラボです。
 あ、ちなみに「れんあいラボ」と書いて「ラブラボ」と読みます。
 ”れんあい”と読むと、にわかの証拠。
 頭文字Dを「かしらもじ」と読むくらい恥ずいので、ご注意を。

ぬーかわ

 ぜんぜんノーチェックでしたが、せちえさんより「アイマスの声優がいますよー」というダンガンが飛んできて論破。
 試しに見てみたら、ぬーぬーじゃないかー!!
 ぬーかわ!!

 しかも、すげぇ役と合ってて最高。
 これは、ぬーぬーの代表作になるわー。

原作買った

 そして、勢いあまって原作を買いあさったあたりで、

 あれ?
 これって、せちえさんの策略通りなんじゃ…?

 と気付きました。

今さら

 くそー、せちえさんったら策士め。
 「恋愛ラボは、ゆるゆりと同じところが作ってますよ」とか言い出したあたりで気付くべきでした…。
 
 けど、それもまたよし。
 実際、すっごい面白いし、テンポも良い。

ランジェリー

 あのランジェリーの歌を再現しただけで、もう神アニメしかない。
 

作者の色紙

 恋愛ラボの作者も、ぬーぬーを応援してて最高じゃないですか。
 というか、先日の横浜ライブにもいらしてたんですねw
 色紙も素晴らしい!

ドラマCD

 ドラマCDは、このメンバーだったんですが、アニメ化にあたって変更してくれたのは英断だったかと。
 いや、本当にぬーぬーがハマり役なんですよ。
 くぎゅうのリコも、それはそれでアリですけど、やっぱワイルドな君はぬーぬーであってほしい。

恋愛ラボBD1巻

 そんな、恋愛ラボ。
 オススメのアニメなんですけど、見逃した~という人もいることでしょう。
 
 ご安心を!

 9月1日に、ニコニコ動画にて7話まで一挙放送が決定!!
 今からでも遅くないので、是非、チェックしてみてください。


 というわけで、今日のブログでは恋愛ラボの紹介でした。
 それではー。
 ぬーかわ!
 

    23:53  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop