FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.08.07[水] 阿知賀編メモリアルイベントの開催が決定

真理

 かわいい!!!!

 
 冗談抜きで、阿知賀で一番好きなのは穏乃だったりします。
 本編がどうなるか解らないけど、最終的に宮永咲を引っ張る存在になるのは、和じゃなくて穏乃なんじゃないかなー。
 と妄想してたり。

 さて、そんな与太話は置いといて、今日は「咲-saki-」の話題でいきます。
 
阿知賀メモリアル

 今月は、阿知賀BD10巻、コミック6巻、阿知賀ポータブルと、阿知賀のミラクルラッシュ。
 どれも最終巻ということもあり、阿知賀編にとっては大きな節目となります。
 
 そんな最終巻を記念して、なんとメモリアルイベントの開催が決定!
 しかも、場所が

 奈良県の吉野

 松実姉妹の旅館のモデルともなった「さこや」がイベント会場となるのです。
 まさかの聖地でイベント。
 というか、これ…。
 イベントというか、スタッフの打ち上げにオレらが混ざるようなノリだな(汗

 内容は、監督と出演者によるトークショー。
 ちなみに、出演者に穏乃の玄ちゃんはいませんでした。
 お察し…。
 
エトペンと吉野

 それにしても、ここにきて公式がイベントを用意してくれたのは嬉しいこと。
 吉野は一度、聖地巡礼で訪れてますが、機会があればもう一度行きたいと思ってました。
 今回のメモリアルイベントは、またとないワンチャン。
 さっそく申し込みましたので、うまく当選をものにしたいところです。
 照ばりのツモを見せてくれ!
 はずれたら、なんもかんも政治が悪い…。

 
 どうなるかは解りませんが、今は結果を静かに待ちたいと思います。
 申し込みは8月16日までですので、「参加するじぇ!」という方はお早めに。
 なんか、申し込むと英語で完了メールが来るところに不安は感じますが、きっと楽しいイベントになってくれることでしょう。
 
 というわけで、本日は阿知賀メモリアルイベントのご紹介でした。
    23:10  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop