FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.07.03[水] これが最強キャラのオーラか

第一弾

 第一弾


第二弾

 第二弾



 そして…


 
第三弾

 ついに第三弾が…!


『本日は、エクサムショップよりおしらせがきました。
7月受注開始予定の、抱き枕カバー第三弾の絵柄が上がってきたそうです』

エクサムブログ7月3日更新分

 
 デカい順に続いてきた、この抱き枕企画。
 次が最後なんじゃね?
 という空気が漂う中、ここにきてこのメンツか!

 っていうか、アルカナ内でも最強クラスと呼ばれてるキャラが揃ってるw
 
 偶然とはいえ、どうりでオーラがあると思いましたよ。
 そして、元からエロいペトラと頼子はもちろんだけど、まさかのゼニアのこのド直球っぷり。
 これがSクラスの力なのか…!
 パイルバンカーは、いろんなところを直撃してきますね。

 そんな素晴らしいイラストを前に、早くも戦火に響くタルチオークだけど、これはまた同時に、3万オーバーの出費がやってきたことも意味する…。
 思わず新技でも開発できそうですよ。

 ダキマクーラは高過ぎて(421+AB)

 
オンライン

 つい先日も、オンラインエクサム部で2万オーバーの買い物をしたばかりですし、なんだか財布が軽いなー。
 浮かせ技あてたら、すげぇ飛んでいきそう。
 
 だが、全ては愛するアルカナハートのため。

 元々、アルカナはグッズ関係が弱かったので、こうして公式がコンスタンスに新商品を発売してくれるのは、待ち望んでいた光景でもあります。
 とことん付いていってあげましょう。
 抱き枕第三弾も、もうじき受付を開始しそうですし、こまめに公式ブログもチェックしていくとします。
 

 らきすたバーニング!
    23:35  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop