ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.06.22[土] 東京に戻ってきました

物欲消化

 町田よ!私は帰ってきた!

 というわけで、二ヶ月の出張を終えて、東京へと戻ってまいりました。
 さっそく物欲も消化して、すでに部屋の中はエレクトリカルパレードです。

なにしよっかなー

 何からやろっかなー。
 何からやろっかなー。
 僕のテンションもエレクトリカルパレード。
 ははっ!

行方不明

 それにしても、やはり我が家は安心しますね。
 我が家というか、巣ですし。

 そういや、出張中、アパートの管理会社から電話がかかってきたんですよ。

「生きてますか!?」

 って内容で。
 どうやら、死んだと思われてたらしいww

 「新聞は止めといて~」とお願いしたのに、誤配されたようで、4月の新聞がポストにささったままだったそうな。
 そら、孤独死でもしたのかと通報されるよ。
 って、誰が孤独やねん。
 部屋を埋め尽くす嫁たちが目に入らないのか。

 あ。
 死んだと思われたのなら、大家さんがマスターキーで部屋に侵入する世界線もあったわけか。
 危ない危ない。
 僕にとっては嫁でも、一般人にとっては有毒かもしれん。
 僕の安否よりも、大家さんの安否が心配だったよ。
 
 見られなくてよかった。


何からやっかなー

 そんな生存報告をしたところで、そろそろ購入物を開封~。
 ラブライブBD4巻、ガルパンBD6巻、ヤングガンガン、そして、The Last of Us。
 いやー、すごいラインナップだな。

 つまり、今日は、幼女と戦車に乗りながら嶺上開花にっこにっこにーってわけか!
 長い夜になりそうです。
 「出張報告書を作れ~」とか会社からメールがあった気もするけど、僕はこれから二次元へ出張なんだ。
 邪魔をせんでもらおうか。

 というわけで、いってきまーす!
 では!
    21:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop